2015年09月09日

    ニコニコ超会議の出会い記事はGoogleアドセンス的にヤバイと思うのだが&ブログヘッドライン。

    ニコニコ超会議の出会い記事はGoogleアドセンス的にヤバイと思うのだが。今のところ、普通に広告が出ているし、バズりまくっているけど、出会い目的のアカウント誘導になりかねないし、超NGだと思うのだが…?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    日本vsアフガニスタンあっさりマッチレビュー ロシアW杯アジア二次予選 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]6点でも、十分多いと思っちゃう私。野球で言えば、30点くらいだろうか。

    「学ぶ」とはなにか?をキートン先生は教えてくれる(ネタバレあり) - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][生活・人生]知り合いが高校生の時に、理系から文系に進路を変えたのは、キートン先生の影響だったのを思い出した件。

    レトロフリーク発売!!あらためて覚えておきたいキワモノFCソフトベスト5 ー 有名人ゲーム編 ー - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]パイプラインのゲームは面白そうだけど、ブロックの落ち方がぷよぷよ形式なのは、解せんな…。

    まだ字幕で消耗しているの? 吹き替えは楽だぞぉ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能]最近は字幕のが好きだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーは、三ツ矢雄二さんの吹き替えが一番好きだったなあ。レンタルで吹き替え版を借りようと思ったら、山寺宏一さんになってて、ガッカリした希有な体験。

    [ま]山梨あんこ屋野中の手作りぜんざい(白玉)/ほっこりと上質な優しい甘さに身も心も満たされる @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]ひょー。甘そう。漢方薬になってるってのは、初めて知りました。

    韓流解禁と偏見の歪んだ罠/神が俺に与えてくれた唯一の力 - heartbreaking.

    [はてな][性][社会]今後、またネトウヨ思考になった時は、焼き肉もキムチも好きな私のことを思い出してください。

    『Google play music』の使い方まとめ! - wepli.2

    [はてな][インターネット][あとで読む]ほへー。こんなサービスあったんか。

    アフィリエイトで稼ぐための投資。利益が出たら投資をしよう! - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト][生活・人生]すげぇ。私も、アフィリエイト収益をパチンコに突っ込んで、パチブロガーになろうかしら(違う)。

    俺なりのバラード。

    実は、13年前に依頼を出していた。
    石田靖探偵爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    100歳のおばあちゃんは、福岡の介護施設にいる。
    おばあちゃんに見せたい秘技“変面”探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: