2015年11月27日

    ブログ「はてこときどきそとにでる」は私の敵です。+ヘッドラインニュース。

    ブログ「はてこときどきそとにでる」は私の敵です。人のことを性犯罪者のように書いて、謝罪もしないブログは、絶対に許せない。もう本当に許せない。

    読んだはてなブログ。

    性夜(聖夜)、彼女に「裸エプロン」を頼んだ友人の名言 - サブカル 語る。

    [はてな][性]可愛いエプロンを探すところから、やってみようか。

    人魚と魚人 - orangestarの雑記

    [はてな][性][マンガ]地獄先生ぬ〜べ〜に出てきた人魚は、人間に変身しとったな。Y字開脚しとった。

    [ま]ディズニーストアの2016年ラッキーバッグ(福袋)予約受付中/予約販売はオンラインショップのみです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]もう年末かぁ。著作権に世界一厳しいディズニーの画像を引用して大丈夫かいな。と思った。

    ゆるキャラグランプリっていっても、みんなそんなに興味ないんじゃね? - サブカル 語る。

    [はてな][社会]そもそもグランプリがあったことを知らなかったな。

    家の鍵なくして業者に頼んだら「3万円になります^^」と言われた件 - Warorince@Advice

    [はてな][生活・人生]鍵屋がすごい悪者に感じれるから、鍵屋からのエントリも期待したいところ。

    いきなりの「鬼畜米英」 - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][生活・人生]今はテレビじゃあ言えない言葉なんだろうなー。

    お前会社に来てないんだから金払えよって言われたZE☆(誇張) - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][仕事][生活・人生]初めて聞いた話だった…。休む前に辞める人がほとんどだったもんなー。

    ブログのコメント欄に入る推敲のない意見はあまりにも難解すぎて返事のしようがない - heartbreaking.

    [はてな][ブログ]私は、Hatenaにログインしてる人しかコメントできないようにしておる。コメントが、そもそもないけど。

    [ま]万年筆(LAMY アルスター)のインクの色をコッパーオレンジに変えてみた/ペン先洗浄とコンバーター使用法 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]私の知らなかった世界。こういう時間も、愛用者は嬉しいんでしょうなあ。

    半日ちょっとでAmazonから荷物が届く社会は狂っている - シロクマの屑籠

    [はてな][仕事]かつて、楽天ネットショップの受注・発送の仕事をしてた時、「あす楽」という概念が出た時に「ふざけんな!」って思ったな。こっちの都合で発送できなかったら、ペナルティという地獄システム。

    ブログ更新ちょっと停止のお知らせ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]娘さんが、早くよくなりますように。

    視聴した動画。

    【マインクラフト】本編Part9 セイキン VS ポンちゃん ダイヤモンド探しバトル!【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

    ダイヤを取る時は、先に、まわりにマグマがないか、掘って確認した方が安全ですぞ。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART312 回路地中化工事はじめました。 - YouTube

    電気工事やってるみたいだなー。むき出しの方がメンテナンスしやすいと思うけど。

    〔マインクラフト♯412〕ぐっちのサバイバル生活 図書館完成!ここまで長かった…。 - YouTube

    良い図書館だなー(´;ω;`)。

    【カズクラ】マイクラ実況 PART313 定番すぎる隠し扉できました! - YouTube

    [youtube][ゲーム][芸能]結果、顔が横に伸びとる…。
    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 02:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: