2016年02月17日

    不倫育休の宮崎謙介は辞任&離党したのに、収賄疑惑の甘利明が辞任しないのはなぜなのか?

    不祥事の四則演算。

    甘利明の功績−収賄=花束で大臣辞任を送り出す。

    宮崎謙介×ゼロ(不倫)=辞任&自民党離党。

    女性問題は、その人の存在を消す破壊力のある不祥事と考えられるが、甘利明氏が女性タレントと不倫していたら、どんな計算になっていたろうか。

    テレビ番組だから、やらせかもしれないけど、佐々木健介さんは番組共演者のグラビアアイドルから「電話番号教えてくださいぃ」というハニートラップに対して(これは仕込み)、「奥さんがいるから、それはできないよ」と断っていた。

    それに対する宮崎謙介。同じ「けんすけ」でも、えらい違いだよ!!!

    読んだニュース。

    宮崎謙介議員 不倫相手の女性に何度も自撮りの写真を要求 - ライブドアニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/11186047/

    [政治・経済][性][これはひどい]このクソバカゲロカス野郎が議員やめたから、再選挙の費用に税金使われるという事実。「政治家に人間性は求めない」って意見もあるけど、結局、コストがかかるんだよなぁ。

    拝啓、BLOGOS様 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性][ブログ][インターネット]宮崎謙介の話題では、本人の事務所のFacebookでは、オフィス野郎よりもひどいやつが沸いてて面白かったんですよ。
    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 12:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: