2016年06月19日

    石清水八幡宮、八幡市で演劇挟み込みのついでに撮影したユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    エジソン像は八幡市の駅前にありました - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=e7AZTJtlzpE

    エジソンは八幡市の竹で電球したみたいです。 石清水八幡宮(京都府八幡市)の一ノ門のあたりです - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=FO6xjy4bvJ

    I ビラ挟み込みのついでに撮影。

    石清水八幡宮(京都府八幡市)参道を軽登山気分で登りました - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=G7ifnmNlHBw

    登山用のキャメラをバイするのもグッドかもシンキング。 石清水八幡宮から下山しました(京都府八幡市) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=rMkrzVLorJY

    とにかく下山。それ以上でも、それ以下でもない。

    京都府八幡市の石清水八幡宮に行ったまとめ。 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=23H9xjw2w6w

    やみいち行動の稽古動画で培った技術を再利用してみました。

    心の断片のようなモノ。

    乙一氏原作のマンガで「ベランダに時間を越えた漂流物がたまる」という設定があり、そこに流れ着いた未来の新聞紙で同級生が殺される殺人事件が起きるのを知る…というところからスタートする物語があるのだけど、不思議なベランダが存在する理由は、最後まで言及されないので、「そんなベランダあるわけねーだろ!」で、思考停止する人は、結構、いるのかな。

    家事代行サービスに登録して、自分の家の家事を仕事としてやって、給料が発生して、経費になるという、個人事業主の小金持ちができそうな租税回避を考えたけど、違法だろうか。税金に詳しい人は、教えてクレメンス。

    結局、もやもやしていることが続いているな。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    日常は今現在ではない - friedhead's

    レトロゲーム回顧録その49 スーパーマリオ ヨッシーアイランド - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム][生活・人生]私はやったことないけど、動画とか見るだに、すごく面白そう。当時にやっとけばよかった。

    京都大学で開催された やみいち行動を観劇した - 玖足手帖-アニメブログ-

    [はてな][生活・人生][京都][演劇]上演後のテンションで、つい青二才氏をディスってしまいました。もうすわけありません(楽しかった)。

    虫コナーズでも虫が来るこんな世の中じゃポイズン。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]虫は世代交代が早いから、耐性のある個体がすぐ生まれそう。

    サブカルワールド最強のお父さん、金子徳好さんについて語ろう - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][社会]こういう牙は、日本人からスッカリ抜けてしまったと思う。

    ブログの同期がいない孤独感 - heartbreaking.

    [はてな][ブログ][生活・人生]私は、2005年年8月開始だから、半年くらい後輩だなー。

    父の日に考えさせられる五味太郎の教育論 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]「高校は出とけ」ではなくて、「義務教育の内容ぐらい、楽勝で理解できた方が、日本の社会は生きやすい」ぐらいのことは言いたいかな(独身)。

    君は、子供がクリスティアーノ・ロナウドと入れ替わっちゃうこの動画を見たか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][動画][youtube]ユーチューブの広告として出てきたのだけど、普段はスキップするところを、思わず見てしまった。かなりよくできた内容。

    FIFA17はリーガ・エスパニョーラと独占契約! ビビった! Jリーグも頼むよ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム][社会]ワールドワイドだなー。すごい。

    元風俗店オーナーが書く、風俗店の現実〜開業と好調期〜 - 夜行性サナトリウム

    利用規約的にアウトな気がしますが。

    髪の毛は1000円カットで間に合わせるマン。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]私はバリカンで0円マン。これは安い。

    FIFA17詳細発表! なんとストーリーモード「Journey」搭載!! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]どれくらいサッカー以外の揉め事などのストーリーがあるのか、気になるところ。

    京都のアマチュア劇団「やみいち行動」定期公演、今回はスケジュール的にキツいので代わりと言っちゃなんだけどうちのブログでも宣伝を - しいたげられたしいたけ

    [はてな][京都][演劇]ありがとうございます。また、予定があいそうなときは是非。

    よくわからないブロガー(id:yarukimedesu)さん - マイルドヤンキーにさよならを

    [はてな][ブログ]言及してたけど、ブクマするの忘れてた。
    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 11:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: