2015年02月25日

    クソレビュー桃太郎がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。

    時々、トップエントリに入っているのをみております。クソレビュー桃太郎がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。以下の記事を読みました。

    書いている人の人間性が時々炎上しているけど、小説の面白さは否定できないよね。

    ずっとチェックしている訳じゃあないですが、レビュー桃太郎は面白かったです。桃太郎の登場人物がレビューしてます。

    どうやって、思い浮かぶのでしょうねえ。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    個人的には青二才の人がはてな村民というイメージは全くないんですけどそれは - (修行中)

    [はてな][性]彼が村民であり、私が村民じゃあない違いはどこだろう(村民になりたい訳じゃあないけど)。はてなブログ・記事メイン

    愛媛・松山に移住して1年経ちました。 - だるろぐ

    [はてな][生活・人生][社会][これはすごい]いつか住みたい場所に「松山」も加えておこう。

    ネットコミュニケーションが変わっても、「私」はあまり変わらなかった - シロクマの屑籠

    [はてな][生活・人生][インターネット]私が携帯を持ったのは大学生からだけど、メール疲れはあったな。Mixi疲れも経験したけど、多くは「レスがはやく来てほしいけど、なかなか来ない」ってことだった。今は、全ての速度が早そう。

    Youは何しにはてブへ? はてなブックマークが10周年らしいですね… - 人力検索はてな

    [人力検索][はてな][WEBサービス]こりゃ、答えるしかないっしょ。タイミングの良さに、脱帽し、頭もハゲた。

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、もう、寝た方がいいかな。


    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 21:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月30日

    コミックセット!青木ハヤト著:トラウマ量子結晶がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率100.1%。

    アフィリエイトあるある。むしろ知らない作品が購入されている。

    トラウマ量子結晶 コミック 1-7巻セット

    • (カドカワコミックス・エース) 青木 ハヤト (著)

    始めて知った作品でした。コミックセットで購入されたということは、いわゆる一気買いですね。7巻までということは、全巻の大人買いでしょうか?マンガのブログをやっているので、マンガが売れると嬉しいです。

    最近の更新。

    収益達成率100.1%。

    ピークは過ぎた感じですが、ベースは向上したように思えます。そろそろ目標の情報修正、上方修正が必要かな。

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 18:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月23日

    アフィリエイトで稼ぐアイデアメモ、最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

    ローカルのメモをブログ記事にして紹介。

    **フィリエイトで稼ぎたい。

    • もう遅い。1年先に実が結んでいるかどうか分からない。
    • **アフィリエイトが分からない。
    • **アルファブロガーと本人性。
    • **ツイッターまとめ、はてブまとめ。
    • それだけで2ブログ。
    • **はてブをすると私が儲かる。

    最近読んだ記事。

    食べ物を小さく切ってから口に入れることで、丸ごとかじった時よりも満足感が得られ、食べる量を抑えられることが実験で証明された。

    アリゾナ州立大学の研究者らが、300人以上の学生にベーグルを1個ずつ食べさせて満腹度を調べる実験を行った。http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1218073

    ふーむ。 結局、これは沢山口に運んだり、噛んだ回数が多い方が、満腹感が高まるというだけなのじゃあないだろうか?

    最近の更新。

    インターネット・炎上。
    最近、思うのは、インターネット、ブログで書かれる文章は『言葉』なのじゃないかな、という事です。私の文章の『。』とか『、』の使い方は、脚本的、台詞的な気がするのですが、だとしたら文字として読んだ時に、体言止めが急に入ったり。するのは、言葉で話しているニュアンスで書いているのかな?
    ブログ炎上の思い出と文章を書く力とPV・収益という魔物。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    結局、この記事を書いていた頃と、何もインターネットは変わってないのかも知れない。

    俺なりのバラード。

    夏目と城山…だと!?かなりキツイ…。男鹿が起きる。生きてる。。ww。マップなしにどうやって攻略する?家族も…?全然、伝わってないけど、いないと?ヘリ当たってンゴww。君だけのサンタ。。歌舞伎俳優ww。

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする