2013年11月21日

    ノブコブ徳井の浮気現場のツイキャスとは何だったのか?プラス・ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

     

    これ、だいぶ前のニュースだったのですが、続報も特になかったように思うのですが、何だったのでしょうねぇ?

    実は、ネタだったのじゃないか?と思えるのですが、どうなのでしょうねぇ。普通に出演されていたように思えます。どうなんでしょうねぇ?

    以下は、最近読んだ記事です。

    ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

    そんなインターネットでした。ちょっとずつ、色々と整理していきます。


    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 19:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月14日

    チューリップファイナルツアーVHSがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率%50.4。

    アフィリエイトあるある。売れたけど、金額的に成果にはならない…。

    FINAL TOUR “WELL” LIVE [VHS]

    チューリップ (出演) | 形式: VHS

    まさかのVHS…。チューリップ関係の話と言えば、ジャンプの感想で焼野原塵の中で触れたくらいでしょうか?そこからのアクセスで購入されたのか?というぐらいしか思い浮かびません…。しかし、現代でもVHSって購入できるのですね。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率%50.4。

    うーむ。どんどんと落ちていっている感じがします…。何か、てこ入れとかをしたいと思っておりますが…。

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 19:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月30日

    死者の短剣地平線・下巻がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率61.0%。

    アフィリエイトあるある。まとめて購入されている。

    死者の短剣 地平線<下> (創元推理文庫)

    • [文庫] ロイス・マクマスター・ビジョルド (著), 小木曽 絢子 (翻訳)

    上巻も一緒に購入されておりました。それは、既に別のブログでお知らせしておりましたが…。売れたことで、その小説を知る機会も度々ですが、今回は、その典型的なことだったようにも思えます。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率61.0%。

    最近、ちょっと調子が良くないですが、頑張って行きたいところではあります。

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 10:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする