2013年10月10日

    19が株式投資でお金持ちに!?プラス・ヘッドラインニュース。

    音楽デュオの19が株式投資でお金持ちに!?そんな景気の良いニュースを読みました。。

     

    人生色々ですね。最近、テレビなどでは見ないと思ってましたが、堅実な人生を歩んでおられてたみたいです。人生色々。知らないことってあると思います。

    芸能ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。最近、更新が滞っているので、ニュースもたまりがちでした。頑張ります。


    スポンサーリンク
    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月27日

    バックステージ・パス2013年1月号がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率63.2%。

    アフィリエイトあるある。不思議な感じで、商品が売れている。

    BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス)

    • 2013年 01月号 [雑誌]

    私は、こちらの商品は紹介したことはないのですが、 実は、偶然同じタイトルの演劇マンガの感想を書いてました。アクセスがあったなら、そこからのアクセスかな?と思えました。

    が、真相のところは分かりません。1月号が売れていたということは、いわゆるマーケットプライスでの購入ですね。ありがたい。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率63.2%。

    今日は、そこそこ良かったです。アメトーークの感想などで、アクセスが増えているのじゃあないか?と思われます。今日の成果の伸びは、そんなによくはないですが…。

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 18:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月25日

    実写映画のガッチャマンとは何だったのか?興行収入は?芸能ヘッドラインニュース。

    少し前の話題ですが、実写映画のガッチャマンとは何だったのか?以下の記事を読みました。 正確には読んでました。

     

    興行収入は?

    気になったので、検索してみましたが、特にニュースなどで話題になってませんでした。しかし、以下のような記事も出てきました。

     

    まぁ、こけても興行収入以外でクロジになるのでは?という内容ですが、まだ、公開が続いているところもあるみたいですが、思ったよりも、パキっとした話は出てきませんでした。

    以下は、最近読んだ記事です。

    芸能ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。ちょっと、書き溜めていたことを更新しております。これぐらいの時間のが、筆が進むかも?

    posted by 芸能界破廉恥侍。 at 21:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする